月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ハヤシライス

こんばんは。

晩ごはんにハヤシライスを作りました。

豚肉も玉ねぎもほどよく炒められて、煮込む時間もほどよくて、とろっとした美味しそうな仕上がりです!

 

しかし、なんと白いごはんが炊けていませんでした……

 

慌てて炊飯器の早炊きモードのスイッチを入れました笑

 

早炊きモードならば、普通に炊くよりも早く炊ける機能があって、本当に良かったです。

便利な炊飯器ですね。