月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

スーパー

こんばんは。

昨晩から、どうやら母が風邪を引いたようです。

母は暑がりなので、クーラーで涼しい部屋にプラスして扇風機も使います。

わたしは母の風邪の原因は、多分これなんじゃないかと思っています。

 

スーパーで大根や三つ葉などを買ってきました!

大根は、五ミリくらいに切ってお醤油でいただきました。

三つ葉は、かつお節と昆布のお出汁のアクセントにしていただきました。

 

大根はこれから美味しい季節ですよね!

おでんの大根は、わたしの好物です。