月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

千鳥格子のポーチ

こんにちは。

ウールが少し入っている千鳥格子の生地で、ポーチを縫いました!

 

 


f:id:luna-my-room:20180824162136j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180824162211j:image

 

 

昨日のツイードとは、扱いやすさが違いますね。

ほつれてくるのは生地の味だとわたしは思っています。

 

 

さて、昨日のツイードのポーチですが、母が「3DS LLを持ち運ぶのにちょうどいいわ!」というので、母が使うことになりました。

 

そういうわけで、こちらの千鳥格子のポーチはわたしが自分用として使う予定です。