月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

冷やし中華

こんばんは。

今日の晩ごはんは、冷やし中華にしました。

 

しかし、きゅうりが高いし、しかもあまり美味しそうなきゅうりではありません。

 

そこで、もやしを軽く茹でておひたしのようにしました。

味付けは塩、コショウ、ごま油を少しです。

混ぜてみて、少し時間を置いてから盛り付けです。

 

錦糸たまご、ハム、紅しょうが、もやし。

 

食べてみたら、案外いけました笑

きゅうりがなくても、どうにかなるものですね。