月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

植物

こんばんは。

ふうせんかずらが、だんだんと茶色くなってきています。

昨年の種がこぼれ落ちて、自然と芽吹いた朝顔は今のところまだ花が咲いていません。

 

朝顔は夏のうちに咲いているところを見たいなと思いますが、こればかりは難しいですよね。

 

 

昨日のピューレ状のおやつを、今日も食べさせてみました。

 

ピューレの小袋を見ただけで、急いで後をついてきたところを見ると、よっぽど気に入ってくれたんだなと思います。