月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

メガネの寿命

こんばんは。

なんだか、知らないうちにメガネのフレームが少し曲がってしまったようです。

 

そう言えば、メガネをかけていて少し違和感があります。

 

メガネを洗って、拭いていたときに気づきました。

 

いつ頃購入したのかな?と、考えてみたら2、3年前です。

メガネの寿命としては、早い気がするのですが、メガネってどのくらいもつのですかね?

 

今まで意識したことがなくて、見当がつきません。

 

一度鼻パッドにヒビが入り、交換して頂いたことがあるのですが、今回もそのときのようにその場ですぐに直るといいなと思います。