月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ふうせんかずらの種子

こんばんは。

また、台風が接近しているようですね。

ゆっくり進むということは、それだけ被害が大きくなるのではないかと思って、少し心配になっています。

 

さて、ふうせんかずらが一つだけ茶色くなりました!

気づいたときには、はじけていたので急いで収穫したのです。

 

黒地に白いハートの模様が入ったふうせんかずらの種子は、本当に可愛らしい見た目をしています!

 

(記念に写真を撮ろうとしたら、白いハートがうまく撮れませんでした)

 

たくさん、種を収穫できると、なんだか嬉しいですよね。