月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

エアコン

こんばんは。

なんとなくですが、エアコンの効きが悪くなったような気がします。

昨日からなのですが、部屋が冷えるまで時間がかかるのです。

 

フィルターはこの前掃除したので、フィルターに原因があるわけではないと思っています。

 

明日、室外機がどうなっているのか、見に行こうと考えているところです。

 

もし、エアコンが壊れる前兆だとしたら、この気温なので早めに買い替えなどを検討したいですね。