月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

夢を買いました。

こんばんは。

夏ということで、サマージャンボを買ってきました。

今回は、ミニにしてみました!

抽選が楽しみですね。

 

午後から老犬を連れて、獣医さんに行ってきました。

簡単な診察なので、フィラリアの薬と合わせても10分あれば終わるくらいの時間でした。

 

ところが、一時間待ちだったのでその間待合室でピーピー鳴く老犬を捕まえておくのが、少し大変です。

 

みなさん暑いせいか、日が影ってくる時間帯に来るというのもありそうだなと思いました。