月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

電子レンジを買ってきました。

こんばんは。

電子レンジを購入してきました!

オーブンレンジが今は主流なのか、電子レンジは商品数がすくなかったです。

 

500Wと、700Wの切り替えができます。

ターンテーブルの中心に、食品を置くんですって!」と、母は言っていました。

しかし、わたしが温めようとした冷凍食品の外袋には、「ターンテーブルの端に置いてください」と書いてありました。

 

多分、説明書を信じた方が良い気がするので、ターンテーブルの中心に置くことにします。