月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

角底ミニきんちゃく

こんばんは。

うねうねごろごろのMACKさんのレシピを使用して、角底ミニきんちゃくを縫ってみました!

 

裁断に時間が少しかかりましたが、縫うのは面白かったです。

 

 


f:id:luna-my-room:20180708211246j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180708211256j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180708211309j:image

 

 

口布と、底布は同じ柄の生地です。

内布は撮影を忘れてしまいましたが、カラフルな小花柄です。

 

紐にはワックスコードを使用しているので、お洗濯には注意が必要ですね。