月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

お寺

こんばんは。

今日は雨が強く降ったり、弱く降ったりする中お寺へ行ってきました。

 

法事で行くついでに、我が家の小型犬三匹を犬と猫のためのお墓に埋葬して頂きました。合同葬ということでしたが、ご住職が短いお経をあげてくださり、お願いしてよかったと心から思いました。

 

ご住職から聞いたのですが、犬と猫の他にも、りすとハムスターも埋葬されているようです。

 

動物同士、仲良く過ごしてほしいですよね。