月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

昨年の夏の思い出

こんばんは。

昨日、今日と暑いですね。

まだ梅雨なのに夏のようです。

 

 昨年の夏は何があったのか思い出してみたら、地元の小さな公園であったお祭りで、くじ引きの結果お米を頂きました。

多分、三キロくらいはあったはずです。

 

持って帰るのがちょっと重いのですが、嬉しかった思い出があります!

 

ただ、そのお祭りの時は途中から雨が降りましたから、あまりお祭りらしいお祭りではなかったです笑