月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

金具

こんばんは。

注文していた金具が届きました!

 

しっかりしているので、この金具ならば大丈夫そうです。

なすカンもDカンもそれなりに重さがありますが、耐久性の方が気になるのでこちらを使うことにします。

 

新しく届いた金具を使用してペットボトルケースを縫ってみたのですが、金具がしっかりしていると、なんだか全体がしっかりして見えますね。

 

 うっかり写真を撮り忘れてしまったので、明日になってから写真を撮りたいと思います。