月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

納品

こんばんは。

今日は午前中に、ボックスショップがあるカフェに納品してきました!

 

納品先はエスポアールさんという、埼玉県の東松山市にあるカフェとギャラリーと、ボックスショップのお店です。

 

ボックスショップは初めてで、ボックス内のインテリアをどうしよう?と、未だに考えてしまいます。

 


f:id:luna-my-room:20180621192950j:image

 

 

お店の方にお願いして、写真だけ撮らせて頂きました。!

 

「ファスナーポーチ」、「お魚コースター」、「ミニきんちゃく」、「布製ぽち袋」を置いています。

 

やっぱり、これだけではボックス内が寂しい気もします……

 

これからの季節は、ペットボトルを持ち歩くことが増える気がします!

そこでペットボトルケースを置けないだろうか? と、考えています。