月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

持ち手つき ファスナーポーチ

こんばんは。

今日は雨が激しく降った一日ですね!

 

うねうねごろごろのMACKさんのレシピから、入れ口丸めのファスナーポーチを縫ってみました。

今回は、持ち手をプラスしてみました!

 

 


f:id:luna-my-room:20180611201232j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180611201242j:image

 

 

持ち手は片方だけにつけて、手首に通して使うのにちょうどよいサイズ感だと思います。

持ち手の色は赤っぽいので、ワンポイントになるように仕上げました!