月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

入れ口が丸めのファスナーポーチ

こんばんは。

今回はデコレクションズさんの布を使用して、入れ口が丸めのファスナーポーチを縫ってみました!

うねうねごろごろのMACKさんのレシピです。

 

 


f:id:luna-my-room:20180610202840j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180610202853j:image

 

 

黒地なので地味だと思うのですが、とてもお気に入りの布です!

 

なんだか、うまく縫えずにリッパーを二回ほど使ったのですが、やっぱり縫い直して良かったなと思います。