月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

お店選び

こんばんは。

昼間は暑かったのに、今は雨が降っています。

 

久しぶりに来月あたり、友人と会うことになりそうです!

二年ぶりくらいでしょうか?

頻繁に会わなくても、頻繁に連絡を取り合わなくても、気軽に会えるので大切にしたい友人なのです。

 

今回は食事に行くことになり、どこかでゆっくり話そうということになりました。

 

しかし、お店選びは難しいですね。

ランチタイムがいいけど、夕方からの営業だったりしてお店選びという点で、時間がかかりそうです。