月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

6月

こんにちは。

今日は一日外出する日です。

 

なんとなく、電車に乗ると緊張します笑

「乗り換えを間違えたらどうしよう?」と、思うことが多いですね。

 

それから、スマホケースを新しくしてみました!

以前、大切にしまいすぎてどこに置いたか分からなくなったあのスマホケースです笑

 

無事に発見して、6月という区切り?で新しくしました。

 

気づけば花粉症の時期がなんとか終わり、鼻呼吸ができることが嬉しいです!