月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

アートアクアリウム開催決定!

こんばんは。

個人的に気になっているアートアクアリウムが、東京の日本橋で開催されるそうです!

行きたいなと思いつつ、行けていないイベント。

今年はできることなら、行きたいです!

 

アートアクアリウムは、噂によればかなり混むらしいですね。

学生さんたちの夏休みは避けて行きたいところです。

一人でも割りと出かけてしまえるのがわたしなのですが、日本橋には行ったことがなくて、土地勘がないんですよね。

 

迷子にならないかちょっとだけ不安です笑