月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

楽天

こんにちは。

毎日、暑いですね。

しかし、そろそろ梅雨入りしてもおかしくないみたいですね。

早いですよね!

 

16センチのファスナーを使っていたら、在庫がほぼなくなってしまったので、楽天で注文してみました。

ファスナーって、自分でも気づかないうちに減っている気がします笑

 

最近は20センチのファスナーを使うことがあまりなくて、20センチはたくさんあるんですよね。