月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

和柄のポーチ

こんばんは。

うねうねごろごろのMACKさんのレシピから、ポーチを縫ってみました。

今回は和柄です!

 

 


f:id:luna-my-room:20180525185126j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180525185138j:image

 

 

麻の葉と、うさぎ。

どちらを表にするべきか、かなり悩みました。

母と祖母が「うさぎが表にいた方がいい!」とアドバイスをしてくれたので今回はうさぎを外布に使っています。

 

タグも初めて、和柄のタグです。

 

縫っていて難しいと思う反面、やはり楽しいなと思います。