月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

春のミニトート

こんにちは。

昨日のことですが、うねうねごろごろのMACKさんのレシピから、2017年春のミニトートを作りました。

 

一つ縫ってみたら楽しくて、気づいたら昨日は二つ縫っていました笑

 

 


f:id:luna-my-room:20180522125232j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180522125255j:image

 

 

一見、迷彩柄に見えますが良く見るとねこの柄です。

サイズとしては、500のペットボトルが横に入るくらいです。

 

 


f:id:luna-my-room:20180522125354j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180522125404j:image

 

 

こちらのミニトートは接着キルト芯を貼ったので、ふわふわしていながらも、しっかりしていると思います。

 

また、機会があれば作ってみたいです!