月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ミニサイズのクッションカバー

こんにちは。

ミニサイズのクッションカバーを縫いました!

 

茶色地のスイーツ柄です。

 

写真を撮ろうとしたのですが、あまり綺麗な写真ではないことに気づいたので、今回は写真なしです。

 

 

そして、炊飯器が壊れました。

タイマーの機能が使えないもので、午後になってから新しく買いに行って、帰って来たところです笑

 

家電はそれなりにお値段がするので、壊れてしまうと大きいですよね。