月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

味噌ラーメン

こんばんは。

なんだか、暑い一日ですね!

 

 久しぶりにラーメンを食べてきました!

しかし、いつも行っているラーメン屋さんは定休日。

そこで、気になりつつ行ったことはないお店に行きました!

 

かなり食べでがあるのに、お値段はまぁまぁ安かったです。

わたしはコッテリし過ぎない味噌ラーメンが美味しかったのですが、家族にはもの足りなかったようです。

 

食の好みって、一緒に暮らしていても分からないものですね。