月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

母の日

こんばんは。

母の日ですね!

 

昨日、ショッピングセンターでお昼を母にご馳走したら、喜んでもらえました。

お蕎麦を食べたのですが、とても美味しいお蕎麦でした!

 

そして、お会計が終わり外の看板を改めて見たらなんと大盛りは無料だったらしいです。

「けっこう盛りがよかったのに、さらに大盛りが無料……?」と驚いたのを覚えています。

 

母の日当日の夕方から、雨が降りだしたのは少し残念な気もしますが良い思い出になりました!