月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

片付けの日々

こんばんは。

ゴールデンウィークの最中に片付けを終わらせるつもりが、まだ終わりません笑

 

おかしいですね。

45リットルのゴミ袋に5袋は捨てたのに、まだまだ荷物があります。

 

衣装ケース?が一箱空き、その中に若かった時に着ていたお気に入りの洋服を詰めました。

本来ならば捨てるところですけど、まだ未練があり捨てられません……

 

そして、空いたタンスの引き出しにはわたしが縫った布小物を入れることにしました。

 

片付けは明日も続きそうです。