月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

スマホケース

こんばんは。

今使っているスマホのケースが傷んできたので、新しく買っておいたケースを使おうと引き出しを開けました。

 

ところが、ないのです!

「あれ? ここにしまったと思ったけど、ない!!」となんだか焦りますね。

 

小一時間ほど家を探しても出てきてくれないもので、一体どこにしまったのか謎です。

 

大事にしまい過ぎてしまっては、いけないですね。