月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

大人ニキビ?

こんばんは。

気づいたら顔にできていて、以前病院にて処方された塗り薬を使っています。

 

わたしの年では、もう吹き出物と呼ぶのだと思っていました。

 

ところが、最近のことですが大人ニキビという単語があると知りました。

「なるほど……」と、一人で納得しています笑

 

吹き出物より、語感は良いですね。

 

わたしも、今度どこかでこの単語を使おうと思いました笑