月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

洋服探し

こんばんは。

今日は洋服を買ってきました。

 

洋服と言ってもズボンですけど、気に入ったものがあって良かったです。

 

そして、母の日が近づいていますね。

 

祖母からの頼まれものの洋服を、母と一緒に選ぶのですが、なかなか見つからないものですね。

ショッピングセンターなのでお店の数はたくさんあるのに、お年寄り向けの店舗ってそういえば見かけないですし、あっても隅の方に少しだけしかないのです。

 

なんとか、見つけて購入できたので良かったです。