月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

迷子

こんばんは。

今日は一日外出で、今は帰りの電車の中です。

 

時間があったので、「駅ビルでものぞこうかしら?」と思ったのが間違いでした笑

 

ちょっとエスカレーターに乗って別の階に移動したら、地下から二階に行ってしまいました。

そして、戻ろうとしてもそのことに気づかずにいて、軽い迷子です笑

 

案内図を見て、なんとか目的地にはたどり着けました!

軽い気持ちで駅ビルに入ると方向音痴のわたしは方向感覚が分からなくなることを学びました笑