月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

タグ

こんばんは。

ハンドメイド用のタグを注文しました。

持っているタグを見ていたら、幅が広いタグは五枚くらいしかなかったのです。

しかも色は黒なので、作品の雰囲気には合わない場合が多いかもしれないと思って、今回注文してみました。

 

あとは、12センチのファスナーを白だけ注文しました!

きなりでも良かったのですが、白がなんだか使いやすい気がして白にしました。

 

明日あたり届くらしいので、楽しみです!