月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

夢を買いました。

こんばんは。

昨日のことですが、宝くじのジャンボを買いました。

枚数は少ないのですが、それでも買いたくなってしまったので夢を買いました。

 

一粒万倍日らしくて、わたし以外にも買い求めているかたがいらっしゃいました。

 

わたしもあまり一粒万倍日には詳しくないのですが、以前適当な数字を組み合わせてロトを買ってくるように家族に頼まれて買ってみたことがあります。

すると、けっこう一致する数字があって、当たりはしませんでしたが楽しむことができました!

 

今回も、夢をもらえますように。