月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

うに

こんばんは。

カレンダーを見て、明日で今月が終わるという事実に気づきました……

早いですね!

 

季節の変わり目で、だんだんと暖かい日差しを感じるようにはなっていて、来月は4月らしいです。

 

先日、回転寿司に行きました。

店内ではうにの宣伝をしていたので、食べてみることにしました。

しかし、わたしはうにを食べたことがないのです笑

 

美味しいけど、サーモンのほうが好きというお味でした。