月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

そば茶

こんばんは。

久しぶりにそば茶を飲みました。

 

家で沸かして飲んだのですが、そば独特の香りがしてとても美味しいです!

 

最近は朝だけ緑茶で、そのあとはほうじ茶か、麦茶が多かったので、そば茶は久しぶりなのです。

 

ペットボトルのそば茶より、わたしは沸かして飲んだそば茶が好きです。

 

変わり種では、しいたけ茶でしょうか?

しいたけ茶も、飲むとなんだかホッとして好きです。