月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

眼帯

こんばんは。

今日、明日も祖母の通院の予定です。

 

眼帯がはずれて、「眼帯で暗かったけど、今は視界が明るくなった。前よりも気のせいか見やすい気がする」と言っていました!

 

今回は左目でしたが、2週間後には右目の手術の予定です。

 

同時に手術をすると、眼帯で両面がふさがれてしまうために片目ずつ手術をするのです。

 

今は目薬と保護めがねを欠かせませんが、視力が回復していくといいなと思います。