月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ボタン

こんばんは。

今日は一日出掛けていました。

マフラーが想像以上に暖かいので、編めたことが嬉しいです。

 

 

わたしが住んでいる地域では、雪が降らないようです。

天気予報で知ったのですが、とても助かります!

雪だと、どうしても行動が制限されてしまいますからね。

 

 

インターネットで、ボタンを注文しました!

届いて早速開封してみたのですが、想像以上に小さくて、床に落としたら見つけるのが大変だなと思ったくらいです。

6ミリって、本当にミニチュアですね!