月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

バレンタイン ジャンボ

こんばんは。

バレンタイン ジャンボの宣伝をしているのをテレビで見ました。

年末ジャンボを買ってから間がないのに、またジャンボが出るんだなと思っていたら、出掛けた先で宝くじ売り場を見つけてしまったのです笑

 

以前はグリーン ジャンボと呼ばれていたみたいですね。

 

今回は、三枚だけ買ってみました。

当たらないと思うけど、今回も、夢を買ってみました!