月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 24

こんばんは。

今回も、2目ゴム編みのマフラーです。

 

 

それから、トートバッグの内布にはポケットを縫い付けたいのですが、そうするとけっこう布を使いますよね。

家に内布 + ポケットがとれる布はいくつもないので、かなり絞られてきました!

 

 

そして、ガス給湯器の液晶画面にエラーコードが出てしまったので、電話で問い合わせました。

明日、担当のかたが見にきてくださるそうです。

今年で10年目なので、「買い換えになるかな?」と、家族で話しています。