月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

お祝い

こんばんは。

今日はなんだか忙しく、編み物はお休みです。

 

 

今月は、誕生日の家族が二人いるので、そのお祝いもありました!

「歳をとると、誕生日がきても嬉しくない」と言っていたのですが、それでもおめでたいことだとわたしは思っています。

 

ローソクは立てなくてもケーキを用意して、好きな料理を並べると、それだけでお祝い気分です。

とても寒いので、 無事に健康でいてほしいです。