月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 16

こんばんは。

今日も2目ゴム編みのマフラーです。

ゆっくり、のんびり進んでいます笑

 

 

昨日はカキを食べました。

つい最近まで、ホタテ以外の貝は苦手でしたがいざ食べてみると意外と美味しくて、食べられたのです。

カキ鍋、カキフライも食べられると思うので、食の楽しみが増えました笑

 

 

雪の影響か道路が凍っていて危ない場所があります。

みなさまも、外に出るときは滑らないようにお気をつけください。