月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ウイスキーボンボン

こんばんは。

今日も、編み物は時間がとれず、できていません。

 

近所のスーパーで、バレンタインデーのチョコレートが大量に並べられていました。

もう、そんな時期なんですね!

 

お酒は強い方ではないので、普段はあまり飲まないわたしですがウイスキーボンボン?は、好きなのです笑

もしかしたら、今年も何かしらのチョコレートをこの時期に買ってしまうかもしれませんね!