月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 10 、バナナクリップ

こんばんは。

何故だか、今になって2目ゴム編みの模様がうっすらと出てきました笑

そういえば横幅も、細くなっているようです。

謎ですね笑

 

 

そして、こちらが昨日作ったバナナクリップのヘアアクセサリーです!

 

 


f:id:luna-my-room:20180114202857j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180114202907j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180114202920j:image

 

 

着けてみた感想としては、小さいタイプのバナナクリップよりもやはり大きめのほうがしっかり留まってくれます。

どうしても緩んできてしまうので、一度ヘアゴムで髪を結んでから飾りで留めるのがいいかもしれないですね。