月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 4

こんばんは。

今日も2目ゴム編みのマフラーの続きをしました。

慣れてきたので、ちょっとずつ楽しくなっています!

 

今日はお飾りを持って、神社に行って来ました。

今回のおみくじは、末吉で水に溶けるタイプのおみくじでしたので、溶かしてきました!

でも、溶けるというより、濡れた状態で浮いているというほうが近い気がします。

 

今回は祖母もでかけることができて、良かったです。

杖をつきながらでも歩けるので、まだもう少し元気でいてほしいです。