月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

謎の段ボール

こんばんは。

クリスマスのチキンBOXを受け取りに行ったり、押し入れの中身がテトリスのように詰め込まれていたりしたのを片付けたら一日が終わりました! 

 

謎の段ボールを4つほど片付けました。

その中身はほぼごみです……

しまったときはそこそこ大事なものだったはずなのに、いつの間にか不要品になっていました。

 

この前捨てたはずの洋服と今日袋に詰めた洋服ですが、家全体で考えてみたら100着ぐらいあるかもしれないです。

 

明日も片付けは続きますが、年内に終わらせたいです。