月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

スヌーピーの鏡もち

こんばんは。

ショッピングセンターに行ってきました。

 

来年は戌年ですね。

毎年、小さめの鏡もちについてくる干支のかざりを集めているのです。

来年はどんなかざりがいいかなと思っていたところに、スヌーピーのかざりが乗った鏡もちが売られていたのです!

スヌーピーのグッズを扱っている専門の店舗だったので、売っていたのかもしれないですね。

よく考えてみれば、スヌーピーは犬。

「これを逃したら次は12年後かもしれないわよ」と母に言われて、すぐに買いに行きました笑

 

週末とクリスマス前ということでいつもより混んでいましたが、面白い買い物ができて良かったです!