月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

アリスのまちなしポーチ

こんばんは。

今夜は映画を見ていたので、残念なことにミシンには触れていません。

そこで、先週縫った布小物を載せようと思います。

 

 

大人っぽいアリスの生地と、水玉模様にレースを合わせてみました。

まちなしのぺたんこなファスナーポーチです。

黒地なので、大人の女性にも使いやすいですよね。

 

 


f:id:luna-my-room:20171111193044j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20171111193059j:image

 

 

裏はレースなしです。

表のタグはアリスのタグでそろえてみました!

 

接着芯をはったので、ややしっかりしている手触りです!

 

 

昨日に引き続き、レンタルしてきたDVDを観ていました。

8枚目を見終わりそうなので、明日には返却できそうです。