月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

よく寝ました笑

こんばんは。

今日は昨日の徹夜の影響か、とってもよく寝ました笑

もしかしたら、半日以上寝ていたんじゃないか? と、思うくらいに寝てしまったのです笑

 

その睡眠時間の多さゆえに、ミシンは動かしていません。

本当はまたぞうきんのハギレデコをしようと思っていたので、少し残念ではありますが、睡眠不足が解消されたと思って良しとしましょう。

 

台風が続いて来ていますね。

わたしが住んでいる地域でも、雨が降っています。

明日はもっと、台風が接近してくるのでみなさまもお気をつけくださいね。